※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ゼオスキンを使い始めて3日目で皮がむけ、化粧水がしみる症状に悩んでいます。皮がさらにむけることや、1ヶ月後に症状が落ち着くか気になっています。

ゼオスキン始めて3日目👀皮向けが始まり化粧水がめーっちゃしみます😭これからもっと皮向けしたらまだ②痛くなりますよね?😭1ヶ月ぐらいしたら皮向けは落ち着きますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いです。トレチノイン塗ってる間は皮剥けずっとします💦

• ママリ

ママリ

既に化粧水が怖くなったのですがこれからなんですね😭
    3ヶ月するって言ってたのですが途中からトレチノインはやめていく感じになるんでしょうか?🤔

• 3月17日
さんぽみち

A反応は人それぞれですが私は初回は1ヶ月過ぎたあたりでマシになりましたよ😊毎回塗るたびに悲鳴あげてました😂
2クール目になると皮向けもほぼなかったです。
3ヶ月がっつりしてその後、徐々に減らしていって RCクリームだけにしていきました。

• ママリ

ママリ

目標は1ヶ月を目安に頑張ります!悲鳴🙀化粧水つけないわけにはいかないし恐怖です😭肌は綺麗になりましたか?✨

• 3月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

シミというかそばかす?が劇的に綺麗になりました😊あと肌質も変わったような。3人目妊娠中にまたシミが増えたのでこれからまたケアしていきます!
    紫外線が強くなってくるので日焼け止めしっかりしてくださいね👍

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そばかす綺麗になるんですね😊私は肝斑が根深いみたいでゼオスキンを進められましたが綺麗になるのか?とまだ半信半疑で🙈
    日焼け止め忘れずに付けたいと思います☺️

• 3月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

当時職場で凄く流行ってて(笑)年齢20代から50代、悩みも毛穴やニキビ、しみとそれぞれでしたがみんな肌がキレイになってました✨口角とか切れてくる事があるのでその時はワセリン塗ったりして愛護的にしてください。

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

皆さん効果が出てたんですね😊なら化粧水の痛みにも耐える価値ありますね🥹笑
    保湿もしていいって言っていたので保護したいと思います✨ありがとうございました😊

• 3月17日