※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

警察官の発言どう思いますか?自宅駐車場で、当て逃げされて、110番通報…

警察官の発言どう思いますか?

自宅駐車場で、当て逃げされて、110番通報しました。その時に当て逃げだと思うということも伝えてます。

近所の警察官2名到着

私の車の状態をみて、
『これはー自分でやらないとならないですよね』
と5年目の警察官が言ったらしいです。

夫ブチギレ、私も途中から入ったのですが、その内容を聞き、ブチギレてしまいました。

一緒にきた上司の方が私達の怒り心頭の様子をみて、
その失言をした警察官に、後方だけではなく前方もぶつかってる跡があるからこれは自分ではならないだろ!とわざとらしく注意して、凄い謝罪されました。

結果、当て逃げの犯人も見つかりました。

その後、追加で、交通課の2人の警察官、住んでる区の警察署の責任者もきて謝罪されました。

色々な方から一応謝罪はされたし、その失言した警察官に対して、満足すべきでしょうか?
この失言した警察官は始末書くらいはかかされてますかね?

昨日は、上にも報告がいったし、もういっかと思ったものの、いまだに腹立たしい気持ちがでてきてしまいました😅

コメント