※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
雑談・つぶやき

旦那の姉が、旦那の食べてるものを一口勝手にもらったり自分が食べれな…

旦那の姉が、旦那の食べてるものを
一口勝手にもらったり
自分が食べれなかったものを
旦那にあげたり頻繁にします。

わたしは、それを見て気持ち悪いと
思います。

実母に相談したところ、
私と妹がシェアして食べるのと
同じだと言われました。

私から見たら姉と弟は
違うし気持ち悪いと思ってしまう。

血が繋がってるとはいえ
嫁の前でそんなことしますか?

わたしは、おかしいのでしょうか?

コメント

ぱぱん

仲良いなーくらいで
気にならないです(^ω^)

べたべたくっついてたり
ラインでいちゃいちゃしてたら別ですが

白まめ

私の弟はまだ中学生ですが、食べきれなかったものを食べてもらったりします!
でもさすがに弟の彼女がいたら絶対やらないです🙄✋

うちの弟(23歳です)ネギが嫌いでよくわたしのお皿に乗せてきますよ。
兄弟ってそんなもんだと思います。

お鍋から取り箸なしでご飯たべれないタイプだったらありえないんでしょうね〜。
うちは小さい頃から一緒の鍋つついてきた仲ですから、気になりませんね〜
旦那が姉とそんなことしてても気にならないです

さ な い ち

それ以外の普段の言動も気持ち悪いところがあるから、そのシェアも気持ち悪く見えるとかですか?そうでなくて、シェアすることだけが違和感であれば、私個人はあまり気にならないかなぁと。。思いました♪

じょにちゃん

ワタシ兄がいますけど、仲もいいですし、どちらも平気でしますね( ̄▽ ̄;)
うちの兄は結婚してないですけど、同じ状況だったらお嫁さんの手前しないと思います。
ちなみに、旦那にも姉がいますが同じ事してても全く気にならないです。
異性の兄弟だとそんなもんだと思いますよ(^o^)

ts♡mam

私も4人兄弟で弟がいますが、弟だけでなく兄弟みんなでお弁当違うのにして一つずつ具材を交換したりあげたりとかしてましたよ😲🙌(笑)
それに最近は会ってませんが、私が22の時(弟は四つ下)とか実家で遊んでてゆっくりしてたりすると、眠いからと寝るとき膝枕したりとかしてました😂😂
さすがに旦那にキモいって言われました(笑)
甘やかされて育った一番下の弟(男ひとりの兄弟です)なので、全然気にしたことなかったですが、はたからみたらキモかったりするんだろうな~と思いました(笑)
かと言って旦那兄弟は3人で妹居ますが、仲悪いからした事ないと思います(笑)

育ってきた環境?習慣?ですかね(笑)