※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

最近、千葉県で強風が続いている理由や、関東地方での強風について感じることについて、外回りの仕事をしている女性が気になっています。

千葉県在住。

何故、こう毎日、風が強いの??

今朝は、そうでもなかったのに、一件、アポが終わる頃には、室内でも聞こえた暴風の音。

そこから、2件、向かい風の強風に負けまいと、必死に歩いて回って、帰宅した。

今は外回りの仕事をしてるからか?
最近の、顕著に強風、暴風の多さを実感する。

関東近辺の方、最近、ずっと強風の日が続いてると、思いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

思います!!!
最近ずっと風強いですよね💦
せっかく暖かいので風で台無しな気分です😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。少なくとも、今週は月曜も水曜も木曜も強風でした。あまりに毎日強風過ぎて、毎日が暴風のように過ぎ去る感じです😭😭😭
    確かに温かいのに台無しも、良くわかります🤣

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

風と花粉すごいですよね😂
車が黒いので汚れがすごいです…

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    そう!花粉もですね!
    風の印象ばかりが強烈過ぎて💦💦💦
    やはり車は色が濃いと、花粉などの汚れが目立つんですね。。。
    外回り仕事だと、晴れは有り難いのに、強風で電話の音声が途切れるので、仕事が進みません😵😵😵

• 3月17日
ゆた

本当、最近風強い日が多いですよね😭
明日も強風みたいですし…。
自転車送迎してるので怖くて😓

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!えっ!明日も強風なんですか😳😳😳
    まだ天気予報見てなくて、知りませんでした。
    毎年、夏に記録的な暑さとか言ってますが、風も連続日数記録的にならないんですかね🤣🤣🤣

私も基本が自転車移動で、自転車送迎もあるので、怖いです😞😞😞

• 3月17日