※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

ベネッセの無料お名前シールの届くまでの日数と、プラスチックに書けないことに気づいたけど入園式までに間に合うか心配です。

ベネッセの無料お名前シールって応募してどれくらいで届きますか?
手書きでいいと思ってたんですが、プラスチックのものに書けないって今気づきました😭
入園式までに間に合いますかね?😂

コメント

moon

大体2週間ぐらいで届いたと思います🤔
今はもしかすると入園入学シーズンで混み合っててもう少し時間かかるかもしれないですね💦

• じゅん

じゅん

結構早いんですね✨
    でも今回は間に合うか微妙だし、お道具箱の蓋開けてみたらお名前シールついてたのでベネッセの申し込むのは小学校用においておこうと思います😊
    その時は早めに申し込まなきゃですね😅
    教えてくださってありがとうございました!

• 3月17日
  • moon

moon

学年あがるとまた買うものとかあったりするので、そういうものにも使えるかなと思います😊
    ちょくちょくこういうキャンペーンやってるので、見つける度に応募して、名前シールストックしてます😂

• 3月17日
  • じゅん

じゅん

キャンペーンごとに応募できるんですね😳
    1人1回って書いてあったので1回応募したらもうできないんだと思ってました💦
    それなら早速2人分応募しようと思います😊
    いいこと教えてくださりありがとうございます✨

• 3月18日