※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
お出かけ

沖縄で屋内プールがあるおすすめのホテル教えてください!本島でなくても良いです!2歳、5歳います😊

沖縄で屋内プールがあるおすすめのホテル教えてください!本島でなくても良いです!2歳、5歳います😊

コメント

ym

恩納村辺りだとこの辺ですかね?寒い時期行った時水温も暖かかくて良かったです☺️

ルネッサンスリゾート
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
シェラトンサンマリーナ
ハイアット瀬良垣アイランド

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

ありがとうございます😍
    いまリザんーシーパーク見てました!
    その中で1番おすすめってどれですか?☺️

• 3月17日
ym

ルネッサンスとリザンシーパークが特に子連れが多かった印象です!

オススメはルネッサンスですかね✨
イルカ🐬や色々な動物を敷地内に飼っていて餌やり体験も出来たりするので、小さな動物園に行った気分になりました。
またロビーにも放し飼いにされてるオウム🦜がいますw

• はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

ありがとうございます😍😍
    小さな動物園は魅力的すぎます✨
    調べてみます!!
    ありがとうございました😊

• 3月17日
ママリ

先日ルネッサンス泊まりました😊屋内プールはそんなに広くなく、目が届く範囲くらいでこじんまりなんですが、それが逆によかったです!
スライダーがこどもだけでOK&降り口溺れにくいようになってるので、うちの子3歳の子は1人で並んで滑って…てとてもエンジョイしてました😊

ロビーのオウム🦜が可愛くて、うちの子は貰ったぬいぐるみの鳥にそのオウムちゃんと同じ名前をつけて可愛がってます😂
子どもはスタンプラリーがあって、敷地内のスタンプ集めてスタッフさんとジャンケンして買ったらおもちゃやグッズ貰えるので✨そういうところもよかったし、親的には宿泊料金のわりに朝食クオリティが高くて大満足でした!