※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
その他の疑問

新潟県中越地方で亀田製菓の梅の香巻を売っているお店を教えてください。夫が探しています。

新潟県中越地方で亀田製菓の梅の香巻を売っているお店がありましたら教えて下さい🥲

夫が探していますがなかなか見付かりません🙇
あれが大好きなのだそうです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大袋ではない手軽な小さいタイプならローソンでたまに見ます☺️

• しゅう

しゅう

それは「梅のり巻」というやつではないですか?🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅海苔巻きでしたー😅
    私も梅の香巻きすきでよく買ってたのですが味も似てるしでローソンで買うことが多くて🥲
    同じ亀田製菓だから勘違いしてしまってました💦
    梅の香巻はよく原信、ウオロク、プラントで買ってたのですが最近置いてないのですか😢?

• 3月17日
  • しゅう

しゅう

梅のり巻だと個包装じゃないからとかなんとかボヤいてました…笑
    良食にはなしで、原信はすでに4店舗行きましたがなしでした。プラントありそうですね🤔

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ラムーはお近くにありますか?
うちの近くのラムーには売ってます!あれ美味しいですよね😚

• しゅう

しゅう

え‼本当ですかー‼ありがとうございます😂行ってみますね🤩

• 3月19日
  • しゅう

しゅう

ラムーはまだ行ってませんがプラントにありました!
    ラムーのほうが行きやすいので次はそちらに行ってみます🙆ありがうございました!

• 3月21日