※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

新潟県三条市で子連れランチを探しています。座敷で個室が希望で、ぜんていかごん蔵が気になっています。雰囲気や味について教えてほしいです。TREEは別の友達と行ったので、今回は違うお店に行きたいです。

新潟県三条市で、子連れでランチできるお店を探しています🙋‍♀️
大人2人と寝返り激しい6ヶ月の息子の3人なので、座敷でできれば個室がいいです!
いっさくなのどチェーン店以外で考えていて、ぜんていかごん蔵が気になっているのですが、どんな感じでしょうか?
ママリでも結構おすすめされているようですが、どちらか?が予約できないんですよね💦?
お店の雰囲気とかお味とか教えてほしいです😊

TREEは違う友達と少し前に行ったので、今回は違うところに行きたいです!

コメント

ぺこ

和楽のお座敷個室は良かったですよ!!
ぜんていは行ったことありますが、わりとお店全体がガヤガヤしたイメージでした💦

一方和楽は落ち着いて食べれました😊
予約も出来ると思います!!

• かな

かな

ありがとうございます😊
    和楽美味しそうですね!
    せっかくならゆっくり食べたいですもんね💦
    友達に言ってみます!

• 5月3日