※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘はアンパンマンが大好き。お友だちもアンパンマン好きで、2歳くらいがピークだった上の子とは違う。

アンパンマン興味なかったお子さんいますか?

1歳の娘がアンパンマン大好きすぎるのですが、上の子は2歳くらいがピークでした。お友だちもみんなアンパンマン好きな子ばっかりで、アンパンマンって絶対通る道ですよね😂

コメント

3-613&7-113

長女は、無関心のまま7歳です。次女は、ラブよりはlike?くらいの存在です。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

長女、見せても無関心でした😅私がバイキンマン好きなので、子供とアンパンマンミュージアムに行くのが夢だったのに…😭なんとか旦那にお願いして行ったものの、着ぐるみにギャン泣きして終わりました。

次女も、そんな関心ないので子連れで…は諦めかな?と思ってます。

• 3月17日
はなまる

うちの子達はアンパンマンを見てないからか全然はまってないです😳
絵本は何冊かあるからそれでなんとなく知ってるくらいで、おもちゃコーナーの遊べるとこに行ってもアンパンマン自体にはあまり反応してなくておもちゃが楽しいって感じです!

ママリ

上の子はめちゃくちゃ好き!とはなりませんでした😂

はちぼう

通らなかったです!
くるまLOVEでした笑

はじめてのママリ🔰

うちの子(2歳)全然ハマってないです!笑

アンパンマンミュージアム連れてったんですけど、“アンパンマン”にはハマらず、あの“楽しい空間”は気に入ったようです😂

ゆか

うちは3人とも興味なしです🙌
お下がりでもらったアンパンマンのおもちゃがいっぱいありますが遊びはするもののアンパンマン自体に興味はないので上の子達はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんくらいしか名前を知らないです😂

初めてのママリ🔰

上の子年長、下の子1歳児クラスで保育園児です!
上の子は2歳にはアンパンLOVE!でした🤣
年少になるくらいまでは大好きだった気がします!
下の子は知ってるしドキンちゃんの服とか好きですが、ハマるまではいかないです!
上の子に合わせてテレビ見てるので、アンパン見てないです💦

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます😊
アンパンマンハマらない子もいるんですね!
確かにうちの子たちもアンパンマンのテレビを見てから大好き!ってなったので見てなかったら好きにならなかったかもしれないです😂