退会ユーザー
お子さんの性格によるかなあと思います!
電車とか一緒に乗れてショッピングとかも楽しめるならバンコク。
リゾートホテル内でゆっくりした方がいいならセブかなあと思います。
セブもショッピングモールあるけどタクシー移動とか治安の悪さはセブの方が怖かったなあというのが私の印象です☺️
退会ユーザー
お子さんの性格によるかなあと思います!
電車とか一緒に乗れてショッピングとかも楽しめるならバンコク。
リゾートホテル内でゆっくりした方がいいならセブかなあと思います。
セブもショッピングモールあるけどタクシー移動とか治安の悪さはセブの方が怖かったなあというのが私の印象です☺️
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント