※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20歳から30歳までの10年間で、最期までしたひとは、旦那含めて6人です少ないって言われましたが、少ないんですか?

20歳から30歳までの10年間で、最期までしたひとは、旦那含めて6人です
少ないって言われましたが、少ないんですか?

コメント

最後まで仲良しを、ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

• 3月17日

退会ユーザー

経験人数に多い、少ないってあるんですかね🤔私は旦那以外ないですよ!これはきっと珍しいパターンだと思いますが(笑)
    言った人、若いんですか?何を基準に言ってるんですかね😂😂

• 3月17日
🌻

そういう行為ってことですよね?

逆に少ない方が良くないですか?
多いからすごいとかないと思うし、逆に私の旦那は多すぎてきもいです🥲

はじめてのママリ🔰

少なくないと思います!
わたしなんて高校卒業した時から旦那と付き合って結婚したので20歳〜はこれからもずっと1人です笑

私は旦那一人です😂
少なくはないと思います💭

もも

多いからいいって話でもない気がしますが…😳
私は、付き合った人は何人かいますが、行為は夫のみ1人ですよ🤭💦

こんこん

私の感覚ですが、お付き合いして6人なら多いと思います。
遊びで6人ならまあ普通くらいかなと…🤔

少ないって誰に言われたんですか😨?
少なくはないと思います💦
言った方が経験人数何人なのかわかりませんが多いのって逆に良いことじゃないし自慢するようなことじゃないですよ😱

はじめてのママリ🔰

旦那のみです!自分の感覚だと少ないとは思いませんでした😣

✩sea✩

私はその人数なら、むしろ多いと思いました💦
そんなに多くの人としてからと言って、いい事はないですよね?💦
私は旦那1人だけです!
それで「私、1人としかしてないからー」と落ち込むことないです。

ママリ

逆に多いなと思いました!
多ければいいはないので気にしなくていいと思います😂😂少ないと言った方は多ければいいと思ってるんですかね?💦恥ずかしい😅