※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
雑談・つぶやき

おやつに小松菜の蒸しパンつくってあげて、手掴みで食べるかな?って渡し…

おやつに小松菜の蒸しパンつくってあげて、手掴みで食べるかな?って渡したら握りつぶされた😭😂💦笑

なんだか悲しい…笑

コメント

アボカドサラダ

握り…潰されたΣ(・□・;)
我が家のお姉ちゃんは小松菜の炒めものしたのに、ベーコンだけ食べておいしー💖と言われ、小松菜、卵、綺麗に残されて複雑な気持ちになりました(´-_-。`)
ベーコン、そりゃ美味しいでしょうねー…って言いましたw
小松菜無理に食べさせようと口に入れたらオェーっと出して「おいしー💖」と涙目で言ってくれました(´-_-。`)気を使ってくれるところは優しいですが、作ったもの、美味しくたくさん食べて欲しいですよね(ㆀ˘・з・˘)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうなんです😱一瞬『えっ?😨』って固まってしまいました(;o;)

卵も残しちゃったんですか(;o;)ほんとですよねー!ちょっとでも少しずつ食べていってくれたら嬉しいですね😋✨

おねえちゃん頑張って😋🍴💓

• 3月22日

最近、娘が手掴みしたがるので卵ボーロ渡してみたらしっかり掴んでテーブルに擦り付けて捨ててました😂

掃除してくれてるのか汚してくれてるのか分かりません😅

まだまだ口には入ってくれませんね〜💦

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

いいなあー🎵うちの子もはやく手掴み興味持ってほしいです😱

なかなか手掴みの道のりは難しいですね😅一緒に頑張りましょう!

• 3月22日

退会ユーザー

今日は少し大きめの赤ちゃんせんべいを渡してみました♫
    順調に食べてたけどお腹いっぱいになるとやはりテーブルに擦り付けて捨ててました😅

本当道のりは遠いです〜。
    毎日掃除機を何回もかける生活です😅

• 3月22日