※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

内祝いの品はラッピングされている状態で届いたが、メッセージカードは別添で届いた。紙袋でお渡しする場合は紙袋に同封し、手渡しの場合はどのように渡すか悩んでいる。大小の品物についてアイデアを教えてください。

出産内祝いのメッセージカードについて
この度WEBで内祝いの品を購入し、同じサイトでメッセージカードを作成しました。
品物の箱の中にメッセージカードが入っているイメージでいたのですが、品物の中には同封されておらず、メッセージカードを自分で添付する形で届きました。

品物にはそれぞれラッピングがされ、内祝いののしがかかっている状態なのですが、メッセージカードはどのように添付するべきでしょうか😢?

紙袋でお渡しする方には紙袋に同封するで良いのかな、と思うのですが
紙袋なし手渡しの方にはどのように渡せば良いかと、、、

みなさんが添付された方法やアイデア教えてください🙇‍♀️

ちなみに品物は大小それぞれです!

コメント

みん

私だったら、紙袋なし手渡しでしたら品物にマスキングテープで軽く貼り付けてお渡しします☺️

• 🐰

🐰

ありがとうございます♪
    のしにかぶってしまっても大丈夫でしょうか?💦

• 3月20日
  • みん

みん

上か下の方で文字や水引にかからなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月20日
🐰

ありがとうございます😊