※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家でのストレスがたまっているため、洗い物や片付けにイライラしている。家にいてもイライラが収まらず、公園に連れて行くのもストレス。旦那は寝ていて余計にイライラする。

あー家にいるのもストレス

誰かしら泣いてるしおもちゃ散乱
いろんなものが
ぐちゃぐちゃだし次から次にごはんだし
無理

もう無理
洗い物ももう洗わない!さっき洗っばっか!
次から次にコップだすな!
洗濯物も帰ってきてからにしよ、畳まない!
帰ってきても畳むかどうかわからないけど!

はぁー
公園連れてこ

連れてくのもストレスだけどこのまま家にいても
イライラハンパないので

旦那は寝てるし余計イライラ

コメント

ういたろ

私も同じ状況です😂
1回使っただけでシンクに置いて次にまた出すのやめてほしいですよね。
誰が洗うと思ってんねん!って毎回思う。
なのでめちゃくちゃ面倒な時はもう紙皿に紙コップにしてます。
ちょっとでも楽したい🤣
洗濯物は畳まなくても大丈夫!の精神で3日ぐらい放置の日もあります。笑

ストレス溜まるけど、抜けるとこは抜いてください~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね〜
    休みの日くらいゆっくりしたいですよねー

    ちゃちゃーっとゆすいで同じコップ使っても大丈夫だわーと思っちゃいます🙄🙄💦笑

    おなじくです笑

    洗濯物山です!もうこんもり山です! 

    一緒に息抜きしつつ頑張りましょ〜😊❤️‍🔥

    • 3月17日