※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスタリスク
雑談・つぶやき

死のことばかり考えてしまう涙がとまらない

死のことばかり
考えてしまう
涙がとまらない

コメント

どうしましたか?
私でよければお話し聞きます!!😭

• アスタリスク

アスタリスク

ありがとうございます😢
    うまくいかないことが続いてしまって

こんなつぶやきに優しいお言葉ありがとうございます🙇

• 3月17日

退会ユーザー

どんな事ですか?😭

お話しできる範囲なら聞くので無理しないで下さいね😭😭

• 3月17日
  • アスタリスク

アスタリスク

ありがとうございます😣
    赤ちゃん股関節脱臼疑いで紹介状が出て検査したら亜脱臼でコアラ抱っこをして、3週間後良くならなかったら装具なんです。

これまでの育児が全部間違えていたとつきつけられた感じで、抱き方や授乳、おむつ替えと気をつけているんですけど、なかなか難しくてなる足の向きもやっぱりおかしくて…

あと、お食い初めしてあげたいんですけど、夫からそんなんする意味ない的なことを言われて…

上の子のときにはできたので、比較してまたしんどくなったり…

頑張っているつもりが神経質的なことを言われてこんなに疎ましく思われるならいなくなったほうが良いかなと考えていました😢

• 3月17日

退会ユーザー

こんな私に話してくれてありがとうございます😭

私も娘の時に腕をダラーンてさせて抱っこしてたんですけど腕が脱臼しやすくなってそうだから抱っこの仕方、腕ダラーンとさせないでしてください。って言われたことあります😭💦
    その時私の抱っこの仕方で…って自分を責めたことあります。
    それ以上にアスタリスクさんは娘さんが紹介状出されたり検査して亜脱臼だったりでお辛いですよね😣
    3週間後良くなることを願うしか出来なくて申し訳ないですが願ってます!!😭
    もし装具になっても自分を責めるなんてしないでください😭😭

育児間違ってなんかないですよ🥺
    分からないことなんていっぱいですしその子によっても違うし気をつけてても色々なる時はなりますし💦
    育児って難しいですもん😣💦

お食い初めはする意味ありますよね😭

上の子がいたら比べちゃうのもどうしてもありますよね…
    私もそうなりそうですよ…もし2人目できたら🥲

色々比べたくなるけどその子はその子のいい所がありますしアスタリスクさんはちゃんと頑張ってママできてますし居なくなりたいなんて悲しい事言わないで下さい🥺🥺🥺
    私はアスタリスクさんの頑張ってるの同じママだからわかります!!
    無理しないで下さいね🥺
    辛い時は吐き出してくださいね!😢

• 3月17日
  • アスタリスク

アスタリスク

親身になってくださり、優しいお言葉をたくさんくださって、ありがとうございました。
    返信の余裕なく、遅くなってしまってすみませんでした。

• 4月21日