※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たが、時間が経ってからの線が心配。化学流産の可能性が気になる。ご意見をいただきたい。

フライング検査について。
(検査薬の写真が出ます)

2人目妊活中です!
生理予定日3日前の朝一の尿でやってみました。
5分ほどは真っ白で「今回はダメだったか」と思ったのですが、1時間ほど経って見てみたらうっすら線が出ていました😳

ほかの方の過去の質問で、時間が経ってから線が出るのは化学流産の可能性が高いと書いてありました。
1人目の時は化学流産も稽留流産も経験がありませんので不安になっています😥

ご意見いただけたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通常1分以内の判定なので1時間くらいの判定は陰性ですね、、

• ママリ

ママリ

分かりやすく画像も貼っていただきありがとうございます!
    やっぱり陰性ですかね😭
    また頑張ります。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら日にちおいてもう一度します!!同じ検査薬使ってましたが真っ白のときはいくら時間たっても線でませんでした!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    今回はフライングだったので、まずは生理が来るかどうか待ってまた検査薬してみます。

1人目の時もフライングしましたがすぐに線が出てたので、今回はちょっと不安ではありますが、、、
    もう少し待ってみます😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人とも同じ検査薬ですぐ線出たので、1時間後だと説明書には陰性て書いてるし、うーんて感じですが、、
    若干期待もちつつ多分もっかいします笑
    うまくいくといいですね☺︎

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

今回は線の色もすごく薄いので、なおさら不安になりました💦
    ドキドキしながら待ちたいと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

この時無事妊娠されましたでしょうか?