※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

排卵日3日前に行為をし、生理2週間前になる予定。高温期だが体温変化少ない。妊娠検査薬を早くやりたいが、いつが適切か悩んでいる。体温変化なしで暑さ感じ、妊娠超初期の症状か不安。

約排卵日3日前に行為をして今あと2日くらいで生理2週間前です。(いわゆる高温期?です)
高温期と言われているけどあんまり体温変わってないです。😅
妊娠検査薬を早くやりたくてうずうずしています。
1人目の時は生理が終わる7日目くらいに検査をして陽性だったのですが調べたら皆さん生理予定日より前か当日にしている方が多くて生理予定日くらいにやりたいのですが出るのでしょうか。

それと今日は暖かいせいなのか体温は変わらないけど下半身以外暑い感じして妊娠超初期の症状かなぁと思っていますが気のせいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

いま生理2週間前なのですか?💦
2週間前だと排卵日ぐらいかと思うのですが🤔

生理予定日ぐらいなら反応出ますよ!

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

すいません!
    カレンダーで生理2週間前しか見ていなくて昨日が排卵日でした!

ほんとですか!?ほんとにうっすらならどうしようと思うのですが結構見えるんですかね🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日が排卵日だったんですね😊

2回経験してますがうっすらだった場合は化学流産のときでした😭
    ちゃんと妊娠してたらしっかり濃くでますよ✨

• 3月17日
  • はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

それはそれは精神的にもお辛かったですよね。
    そうなんですね!!
    今からソワソワです😭

• 3月19日
さちゃ

3w2dでドゥーテスト使用して薄く反応ありでした🙆‍♀️
なので排卵が遅れたとか無ければ生理予定日には反応しっかりあると思います(*^^*)

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    そうなんですか!
    生理予定日過ぎてからじゃないとくっきり出ないのかなと思ってました😅

• 3月19日
  • さちゃ

さちゃ

3w4dには終了線と同じ位の濃さになったのでドゥーテストは出やすいのかなと思います🤔
    でもその時陰性でも生理が来なかったらちゃんと使用時期になってからもう一度検査した方が確実ですね(*^^*)

• 3月19日