※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

アトピーの赤ちゃんを育てているママさんです。皮膚科でアドバイスをもらいたいです。同じかどうか、アトピーに力を入れている皮膚科で診てもらった方がいいでしょうか?セカンドオピニオンも考えています。早く綺麗にしてあげたいです。

今日4ヶ月検診に行ってきました☺️

そこで前々からそうかなーとは思っていたのですが、内診の先生にアトピーだと言われてしまいました💦
旦那がアトピーなので覚悟はしていましたが…

アトピーの赤ちゃんを育てていらっしゃるママさん!
アドバイスお願いします😣
一応私が行っている皮膚科に予約入れました。
どこの皮膚科でも同じでしょうか?
それともアトピーに力を入れている皮膚科で診てもらった方がいいですか?
セカンドオピニオンも考えてます♪
なるべく早く綺麗にしてあげたいです😢

コメント

deleted user

うちも旦那がアトピー性皮膚炎で
娘への遺伝も覚悟はしています。

皮膚科も美容皮膚科に強いところとアトピーのようなアレルギーに強い皮膚科とあるようです。
私は旦那が長年かかっている皮膚科に連れていく予定です。

  • k

    k

    きちんとケアすればほぼ治るようですよ☺️
    カサカサお肌で、今でもちゃんとケアしてるんですけどあまり効果ありません💦
    頻繁に皮膚科に通わないとダメですね😅

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(^o^)🎵
    お子さんはどんな感じで
    アトピーと言われましたか?
    肌が弱いとケアしてもなかなか治らないですよね💦
    旦那は月1で皮膚科にいってます(-_-)

    • 3月22日
  • k

    k

    4ヶ月検診の内科の時に、内科の先生に言われました😢
    何万人と赤ちゃんを見てきてる先生だしすぐ分かったんですかね💦
    とりあえず金曜日に皮膚科に行ってきます♪
    本当結構頻繁にぬりぬりしてあげてるのですが、なかなか治りません…

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    湿疹とかみると可哀想になりますよねm(__)m

    • 3月22日