※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の行きたい公園を無視して、自分が行きたい公園に行くことに文句を言われて困っています。

旦那、黙れよ😊💢

子供と
行ったことない大きめの公園探して
写真とかも見て良さげなとこ見つけて
今日行く事決定してたのに、

旦那が

なんてところ?(スマホぽちぽち調べだす)
あー、遊具微妙だわ、やめた方がいいよ
〇〇公園いこうよ
(↑行きすぎて飽きてる公園)

とか言ってる😇

子供が行きたい公園なんだよ、
お前が微妙とか判断すんな?
お前が遊具で遊ぶんか??

てかんじです😇
てかワンオペで余裕で行けるから
文句あるならついてくんな😀邪魔!
家で寝てろ😀😀

コメント

はじめてのママリ

あー分かります、一億歩譲って文句言うなら「行こうと思ってるんだ」って提案した瞬間に調べて言えって思います😇
お前以外のみんなが楽しみに当日迎えたその日になって言うなって感じですよね😇👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださり
    ありがとうございます😭

    そうなんですよ!!
    しかもうちの場合
    代案もズレまくりな案を言うので
    文句あるならお前は留守番一択です😇

    • 3月17日
ママリ🔰

お前が遊具で遊ぶんか??
で笑ってしまいました🤣🤣

スマホの情報だけで微妙とか言ってきてほしくないですねー

もし本当に微妙だったとしても実際に行ってから子どもと一緒に、この公園は違ったかな?次は別のところ行ってみよっか!って話して決めたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    30すぎのオッサンのお前が
    遊具で遊ぶつもりなん??😇😇
    って思いました😂

    そうなんですよ!!
    一回も行った事ないから
    行ってみたいのに、
    それで微妙なら
    それはそれで良いじゃん!
    って感じです🙃

    • 3月17日