※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コサージュは入園式に使えるかどうか気になります。ネイビーのスーツに合わせる予定で、入園式につけるか迷っています。

少し前に義妹の結婚式で髪型をやる際に今後子供の入園式にも使えるよとこちらのコサージュを購入しました。
このコサージュはどうなんでしょうか?

つけない方も多いと聞きますが、服がネイビーに白ラインのスーツを着る予定で卒園式と同じ物を着るので入園式はコサージュをつけようかと思いますが、、。

コメント

りの

幼稚園は大抵はつけてましたよ😊小学校もつけてるイメージが多いです🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    今どきつけないってよくここでも見かけるのでどうしようかと思いましたが、つけていこうと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

あんまり入園式などの式典に葉っぱの緑入ったコサージュつけてる人見ないですね🤔

ここ最近はつけてない人の方が多いのと、つけてても全体が白やペールピンク系のものばかりですね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!!😂
    この葉っぱ微妙ですよね?!
    旦那に見てもらったら葉っぱだけ切れるって言ってくれたんで、綺麗に葉っぱを切ってつけていこうと思います!😂

• 3月17日