※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

お昼にマックを食べたらおもちゃが入っていなかった。息子が欲しいと言っているが、明日は無理かな。気付くのが遅かった。

お昼にマックを食べたのですが、私も子供たちもお腹空きすぎてて気付かなかったのですがおもちゃが入っていませんでした😭
気付いたのが18時ごろだったので、電話しなかったのですがやっぱり息子が欲しいみたいで💦
明日ではもう無理ですよね😭?

もっと早く気付けば良かったです🥲

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

レシートがあるなら
明日でも大丈夫だと思います😊

  • ⭐︎

    ⭐︎

    レシート捨ててしまいました💦
    でもモバイルオーダーだったので注文履歴は残ってます!

    • 3月17日
ママリ

ダメ元で言ってみましょ😌
今回のハッピーセットはそこまで売り切れとかあるわけじゃないし…対応してくれればラッキーくらいの気持ちで✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ほんとそうですね!
    言ってみます🥺🥺

    • 3月17日