Uber eatsの配達が間違いが多くて困っています。同じ経験の方や対策を教えてください。
Uber eats使って見える方教えてください💦
私自身はUber eatsの利用したことないのですが
似たマンション名が1キロ離れたところにあり
オートロックで部屋の前までは
いきなり入って来れないので
まだ良いのですが
昼間ならまだしも
夜間子供寝かしてるところに
いきなりインターホンは正直
やめてほしいって思って💦
他の宅配やネットスーパーなどは
そんなこと一度もないのですが
ここ最近Uber eatsだけ間違いが多くって
毎回配達員さんも違うので
怒ることもできず
何回かインターホン押されても困るので
とりあえずその都度出てここの建物とは
違いますよと教えるのですが
あまりにも多いのでこれは注文してる人が
正しく住所入力出来ていないのか?
Uber eatsのシステム上
何か地図とかズレるのか?
それとも配達員さんがみんなよく見てなくて
間違えるのか?
Uber eats使ってなくても
こういった相談?
カスタマーセンター?的なのあれば
教えていただきたいのと
もし同じような体験ある方で
対策などありましたら
教えていただきたいです💦
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 5歳7ヶ月)
🦋キュイン
うわーめちゃくちゃ迷惑ですね😅
マンションとの事なので、何部屋もある中で同じような時間に何回も間違われるってことですよね、、?
でしたら恐らく1キロ先の同じ号室の人が住所入力間違えてる気がします。
配達員のマップに届け先の住所がピン📍されて、なかなかズレないみたいですけどね。
Uberは今お問合せメールしかないですし、利用した上でのクレームも相当言わないと対応されなかったので対応してくれないと思います。
なにか対処するとすれば、一キロ先の同じ号室の方に手紙いれてみるか、、
すいませんそれぐらいしか思いつきませんでした🙇♀️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんです😭
天気悪い日とかだと
高確率であって
今妊娠中で
出産終わってから
しばらくは3時間起きだろうから
その時されてら
ブチギレちゃいそうで😅
メール問い合わせしかなくて
利用した上でのクレームかなり
不便ですね😭
あまり続くようなら
それも対処の一つ
考えてみます
ありがとうございます😊
コメント