※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

自販機でお釣りが足りない場合、連絡は必要ですか?それとも家の方に言うべきでしょうか?

今日の夕方息子と散歩に行きました。帰り自販機の前を通ったら息子がジュース飲みたいと言ったので140円のジュースを買う事にしました。私は100円玉がまったくなくて1050円を入れたのですが、お釣りの910円が出る途中で『100円釣り切れ』と表示が出て結局610円しか返って来ませんでした💦どこかにどうしたらいいか書いてあるかなと思ったのですが、暗くてよく見えないし息子もいるのでもういいやと帰って来てしまいました。こういう場合どこかに連絡するのでしょうか?ちなみにその自販機はどなたかの家の敷地内にあったんですが、その家の方に言ったら良かったのでしょうか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

自販機に会社の電話番号
載ってなかったですか?🤔
そこに電話して事情伝えると
現金書留で送ってくれると
思いますよ🙂

• ゆみ

ゆみ

YuUkA·͜·ೢ ⋆*さん❤️
    そんなのがあるんですね!明日は行けそうになくて、明後日か明明後日なら自販機行けそうなんですが、日が空いても大丈夫なのでしょうか?

• 3月16日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

できれば早めの方が
    いいかと思います^^
    何日の何時頃に買って…と
    詳細伝えると向こうから
    質問されると思います(*^^*)

• 3月16日
  • ゆみ

ゆみ

YuUkA·͜·ೢ ⋆*さん❤️
    そうなんですね!まったく知りませんでした🙄詳しくありがとうございます😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

自販機に貼ってあるシールの連絡先のところに電話した方がいいです!
置いてる敷地の方も、場所を貸してるだけで管理は自販機の会社に任せていて、自販機の鍵などは持ってない場合も多いです🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!もっとよく見たら良かったです😭

• 3月16日