※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ストレートで低身長、ぽっちゃりなんですが、ジャンパースカートって太って見えますか?

骨格ストレートで低身長、ぽっちゃりなんですが、ジャンパースカートって太って見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素材やデザインによると思います!
Iラインでジャストサイズな感じのデザインで、布もテロテロよりはパリッとしてる感じを選べばいいかと…☺️

ままり

ふわっとしたデザインではなく、下に落ちるタイプで、素材にハリ感があれば大丈夫だと思います!
私がまさしく骨ストぽっちゃり(身長も高くない)なのですが、書いたような感じを意識して購入したらそんなに太って見えませんでした!

はじめてのママリ

胸あると太って見えると思います!
私も骨格ストレート低身長ですが、ジャンパースカートは太って見えます。
少なくとも細くはみえないです、、、

とにかく、ビスチェとかも死ぬほど似合わないです!私は!!

はじめてのママリ🔰

みなさん、アドバイスありがとうございます!今回はネットでの購入予定だったので、まずやめとこうかな、と思います💦また試着できる時、みなさんの教えていただいたようなサイズや素材意識してみたいと思います☺️