※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ファッション・コスメ

ネイルをやめると爪が弱くなり、オイルも効果がない。自宅でのネイルはオフが難しい。剥がれるジェルも試したが、持続しない。剥せるネイルやピールオフ下地について悩んでいます。

ネイルをしなくてもすごい爪が薄くて弱い方
どうされてますか?🥹

ネイルサロンで通ってる時はしっかり
伸ばせますがオフしてネイルをやめると
また割れたり二枚爪、かけたり…
⬆️こうなるとむしりたくなってしまって
悪循環。

オイルをこまめに塗ってもだめです🥲

だもネイルって毎月お金かかるので
自宅でと考えたもののオフがめんどくさい…🥶

剥せるジェルネイルをつかってみましたが
1日とかで剥がれてしまったり🥲🥲🥲

でもネイルをしている方が
割れたりとかそういう気になったりがしなくて
伸ばせるのでいいのはいいんですが
どうすれば……😱😱😱😱

ピールオフ下地?塗ってから
ジェルネイル塗るのは、
剥せるネイルと持ちは変わらないでしょうか?💦

コメント

私も爪薄すぎて少しでも伸ばしたら直ぐ割れるし折れるしで最悪です🥺ネイルしてる時は確かに割れたり折れたりする事がなくなりますがネイルオフした後更に薄くなって短くてもペッラペラに柔らかくなってふにゃふにゃ爪になります!剥せるピールオフのネイルを端っこを少しあけて真ん中9割にだけ塗ってその上から普通のベースを塗ったら気持ち長持ちするようになりました!オフする時はオイル垂らして端からめくれます!!

• 女の子ママ

女の子ママ

ふにゃふにゃわかります😥😥😥絶対ネイリストさんに
    爪薄いですねって言われるのも辛い🥲 すごい長いのに強くてダンボールを爪であけてもなんともない方いますよね!😳

ピールオフと、ベース
    どこのもの使ってるか教えて欲しいです🙇‍♀️✨

• 3月16日

退会ユーザー

ピールオフはアーキートーキョーのやつ使ってます✌🏼そもそもこのアーキートーキョーのピールオフ自体が密着性あって持ちがいいです!!普通のベースはダイソーのやつです🙆🏻‍♀️💕

ダンボールを爪であけてる人本当に尊敬します(笑)

• 3月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

知り合いは魔女かなってくらい、爪が強くて長かったです😜笑

アーキートーキョー調べてみます😍😍ありがとうございます🫶🫶 ダイソーにも行ってきます!笑

• 3月16日

退会ユーザー

そこまで長いとまた違った意味で私生活も大変だろうに尊敬します🤣💕

ちょっとお高いしそのピールオフだけ買おうと思ったら5000円以下なので送料かかるんですが本当に買って損ないです🤗ダイソーのベース人気過ぎて売り切れてる事多いので無ければセリアのベースでも大丈夫です!セリアも人気ですが🤣

• 3月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

コピー機、反応しなくて書類とめるような📎クリップでやってたときは笑いました🤣🤣

買って損し!期待しちゃいます🥰
    そうですよね🥲あんまり出会えないなーと思いつつ…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

トップも100均のものをつかわれてますか??😘

• 3月16日

退会ユーザー

クリップは面白すぎます🤣小銭もきっと絶対扱いにくくて大変そうですね(笑)

tiktokでピールオフジェルと検索すると色んなセルフネイルの方がでてくるのでそーゆー方のを見て参考にしてみるのもありかと思います!!

トップもカラーも全てダイソーです🤣ピールオフジェルだけはアーキートーキョーでいいやつを使ってます(笑)持ちが100きんとは比べ物にならないくらいいいので!!

• 3月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

小銭落ちた時とかもう諦めたくなりそうですよねww

ティックトックみてみますね😍😍

ピールオフジェルネイルは、いいのを使えばいいんですね!最強💕︎

ほんと、おしえていただき感謝ですー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    私の投稿みてくれてありがとうございます🥲🥲笑

• 3月17日
Mk

ちょっとぶつけたらすぐ割れる、気付いたら二枚爪になってるのが嫌で最近セルフジェルネイルはじめました!☺️
自爪削りたくないのでピールオフ+普通のベース、カラージェル、トップで仕上げてます。
私の場合はがれはしないけど先端のジェルが割れてしまうことが多くて、調べたら厚みだすといいと知ったのでトップ二度塗りとかで厚くしてます。
この間やったのが10日前でまだどこも割れも浮きもなしです🫶

• 女の子ママ

女の子ママ

ピールオフ、ベースはどこのもの使われてるか教えて欲しいです🙇‍♂️✨
    先端のジェルネイル割れるのも気になりますよね💦

厚みだすといいんですね🧸💕︎
    10日前後すごいです( °_° )
    洗い物のときはゴム手袋とか使うようにしてますか?✨

• 3月16日
  • Mk

Mk

ピールオフはペロリンというの使ってます☺️
    ベースとトップはセリア、カラージェルも100均やシーインです😂
    今回、お試しに割れやすい利き手の右だけトップ二度塗りで厚めにして、左手は普通に仕上げたら5~7日目くらいで見事に左手は所々ジェル割れてます🥹
    右手はどこも割れ欠けないので次は両手厚み出すことにしました🤣
    洗い物とか素手ガンガンやってますよ~👌

• 3月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ペロリン聞いたことあります!3種類くらいありますよね!?どらがいいんだろうと思いつつ買ったことなくて🥹

100均優秀ですね!😍😍色んな色挑戦できそうです♩

おおお👏体験談ありがとうございます😚
    素手でガシガシあらって10日持つのは素晴らしすぎます🫡

• 3月16日