※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささらん
その他の疑問

水戸市近郊でハート型のケーキが売っているケーキ屋さん教えてください🎂…

水戸市近郊でハート型のケーキが売っているケーキ屋さん教えてください🎂

今度娘の誕生日があり、『ハート型の誕生日ケーキ』をリクエストされています。
お菓子屋さんのサイトやSNSを少しずつ探しているのですが、なかなか見つけられなくて💦

このお店にあるよ、オーダーで作ってもらえるよ等の情報がありましたら教えてください!

ホールケーキを考えています。
が、3〜4人で食べるので、デコレーションケーキでなくてショートケーキでも構いません。(ハート型が優先みたいで)

車で買いに行くので、ひたちなか市、那珂市、笠間市などの県北県央地区でも大丈夫です。

コメント

もぐ

笠間市になるのですが
グリュイエールというケーキ屋さんはどうですか?🤔
クリームもそんなに甘すぎなくホールでも全然食べられます!他のケーキも美味しいです🥰
色々と細かいオーダーも出来ますよ!

• ささらん

ささらん

もぐさん
    グリュイエールのお菓子はいただいた事あります、美味しいですよね✨
    ハートのケーキがサイトのラインナップにあるんですね!

色々と細かいオーダーが出来るとは知らなかったです、情報ありがとうございます🥰

(見るのが遅くなりましてすみません!)

• 3月18日
  • もぐ

もぐ

ご存知でしたか!
    美味しいですよね🥰
    そうなんです!ホームページにあります!

全然大丈夫です🙆‍♀️娘さんが喜んでくれることを祈ってます☺️

• 3月18日
  • ささらん

ささらん

ありがとうございます。
    もう一つ聞いていいですか?

ホールケーキ、小さめのオーダーってできるかご存知ですか?

お店によっては4号不可、5号からとかありますし。
    サイトのハートのケーキの写真は5号でした🎂

• 3月18日
  • もぐ

もぐ

すみません🥲そこまでは分からないです💦
    私が頼んだ時は大きめの頼んだもので🥲

• 3月19日
  • ささらん

ささらん

大きめ頼まれたんですね、ありがとうございました😊

• 3月21日
はな

シナリス、グランネージュ、マリアヴェルト
のInstagramかなにかでみた事あります!どれもオーダーして作ってもらう形になるかと思います。

• ささらん

ささらん

シナリス、ガレットが素敵ですね💓
    グランネージュのデコレーション、娘が喜びそうな可愛い感じです❣️
    どちらのお店も初めて知りました、ありがとうございます✨
    マリアヴェルトも合わせてInstagramの過去投稿見てみます📷

(見るのが遅くなりましてすみません!)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

平須のシナリスにオーダーで作ったハート型のケーキの見本写真飾ってありました!
詳しく聞いてはいないですが、アプリでオーダーできるようなことが書いてありましたよ😊

• ささらん

ささらん

シナリス、初めて知りました✨ありがとうございます。Instagramにもオーダー写真があったので、じっくり見てみます❤️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ひたちなかのパティスリー ヴェルテュにハート型のホールケーキありますよ!
ケーキも美味しかったです🥰

• ささらん

ささらん

パティスリー ヴェルテュ、バースデーケーキのラインナップにハートが、しかも4号がある✨(小さいサイズがあればいいなと思ってました)
    ありがとうございます🥰

• 3月18日