※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート今日?やってた、ファミリー…

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート
今日?やってた、ファミリーコンサートの放送で、
かずむにおにいさんが「おかあさんといっしょ ファミリーコンサートへようこそ」
って言ってましたよね?
いつの日か、けけちゃまに「ゆういちろうおにいさんみたいになりたい」って言って、あのセリフを言いたいって言ってたのを見てたので、なんだか感動しました😭❣️

ファミリーコンサートとその時のけけちゃま
見てた方いますか?💕

コメント

なぁぷしゅ

え!私も見て同じこと思ってました!!
あのファミコンがいつの開催かわかりませんが、かずむお兄さん言ってるーーー!てなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けけちゃまが2月頭で、コンサートが2月16日頃だったみたいです🤣
    憧れのセリフを言わせてもらったかずむおにいさん可愛かったですよね😳

    • 3月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そうだったんですね🥹
    髪の毛なびかせてほしかったです🤣✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーガニックのオイル、ゆうちいろうお兄さんからプレゼントされてるといいですよね🤣

    • 3月16日
はじめてのママリ

見てました!かわいいなーと思ってました🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね〜
    かずむおにいさんはどちらかと言うと、おにいさんって言うより息子を見てる気持ちです🤣

    • 3月16日
けいチャン

えーー!!!コンサートの放送みたかったです😭!!
けけちゃまは見てました😌
神回でしたよね😂

かずむお兄さん、念願のセリフ言えたんですね🥹✨
なんだかほっこりですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NHK+で何回もみちゃいました🤣
    かずむおにいさんが最初に自己紹介してて、「あれ?」と思ってもう一回見たら、例のセリフを言ってました😳❣️

    • 3月16日
  • けいチャン

    けいチャン

    その手がありましたね!!!
    見てきます🥹✨✨
    これは大人が湧くやつですね🥳🥳🥳

    • 3月16日