※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は暖かい越して暑かった~🥵午前も午後も公園行ったけど午後は暑過ぎ…

今日は暖かい越して暑かった~🥵
午前も午後も公園行ったけど午後は暑過ぎて
半袖に着替えてから行ったよ🤣

お昼はお庭でピクニックしたよ♪
怪獣めちゃくちゃ楽しそうだった☺️

夜ご飯は鮭ときのこのカルボナーラ🍝
(この絵文字絶対ミートソース)

西松屋でベビーフード見たくて行ったら
スマートエンジェルのスパウトマグが400円ちょいで
こんな安いなら買っちゃおうって買っちゃった✌️

ストローマグはB-BOXにしようと思ってる~

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

おつかれー✨
今日は暖かかったよね✨

ちょうどカルボナーラ食べたいと思ってたんだよ🫶🥺←

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    はつよちゃんお疲れ様☺️
    コメントありがとう!

    汗かいたよ〜笑
    公園ではシャツで遊んでる子いっぱいいた!

    こんなんでよければ食べて💓

    • 3月16日
夢みるドラちゃん♡

今日暑かったですよね☀️
お庭でピクニック、楽しそうですね🥰✨

カルボナーラ、手作りですか?🥺✨
めっちゃ美味しそうです😋💕

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😊

    汗かくレベルでした💦
    庭でご飯食べるだけで楽しむなら楽なものです✌️

    手作りです~
    ありがとうございます✨

    • 3月16日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ゆうりちゃんお疲れ😚🫶🏻
今日暑かったな😂☀️

美味しそ〜🤤
食べ応えあるパスタ🥹❤️

B-BOX気になってるけどいいのかな🥺
ぺこりんぬもう麦茶飲んでる🥺?
ふさ姫、離乳食は初めてるけど麦茶まだ飲ませてないんだよね😂

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ありこちゃんお疲れ様☺️
    コメントありがとう!

    めっちゃ暑かった🥵

    ちょっと味薄めだったけど好評だった✌️
    お腹いっぱいになったよ🤣

    従姉妹の子どもが使ってるんだけどどこの向きからのんでも飲めるし、多少落とした程度じゃ溢れない👍
    離乳食の時にスプーンですこーしあげてるんだけどあんまり飲まない🤣
    でも保育園で飲むから飲ませたい!

    • 3月16日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    美味しそうだもん🥹💓

    溢れないの最強🥺🩷
    私も検討してみようかな🤤
    飲まないか🤣
    飲ませよう飲ませようと思って
    いざ離乳食の時間になると毎回忘れる😂
    保育園行くんだね📛✨️
    それまでに飲んでくれるといいな😚🫰🏻💗

    • 3月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    遅くなっちゃった🙇‍♀️

    食洗機も対応してるって言ってた~!
    まだまだなくてもいいかなってなるよね笑
    そうなのよ~
    頑張って慣れてもらう💪

    • 3月17日