※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ないけど、少量の鮮血が出た。検査薬は陰性。これは着床出血?経験の共有ありますか?

着床出血??

ルナルナの生理予定日が今日ですがまだきません、、
先程トイレに行くと、鮮血な血がトイレットペーパーについたので、やっぱ来たかぁと思ってましたが
少量のみ、、、
その後いってもパンツには血はついてなくて、、
なんだったんだろうと😅

検査薬は陰性だったので生理くるんですかね🥲

同じような経験した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はその時しませんでしたが、そのパターンが割と続いて生理開始からが多かったので、またそのパターンかと思ってたら着床出血だったみたいで妊娠してました😨
けど、検査薬陰性なら生理来る可能性は高いですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その出血がお昼で検査薬朝しました!
    いつもの生理より茶色くて
    なおかつそこまでお腹がズーンと痛い感じではなくて😅
    あんまり期待はしてないですがこれ生理なの?って感じです😂

    • 3月16日
deleted user

着床出血ありましたが生理予定前後?にありました!

6週になる頃に
生理の4日目?の出血も普通にありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    めちゃくちゃ期待してましたがその後生理来ました🩸
    妊娠しててがっつり生理のような🩸を見るの不安になりますね😔💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きてしまったんですね😖

    血は生理以外不安ですよね😥
    次からまた頑張りましょ💪

    • 3月24日