※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんに質問です😭今日の朝、ミルクの3時間おきであげててあまりにも眠…

皆さんに質問です😭

今日の朝、ミルクの3時間おきであげててあまりにも眠く、2歳半の長男テレビ見せてたらうとうとしてしまいました。

旦那は今日休日出勤です。

できないよ〜!😭で泣いてる声が聞こえて、私は自分の部屋で倒れるように一時間程寝てしまっていて、その声に起きたらズボンを脱いでオムツを脱いでいる(本当は新しいのを履く途中)と思って、脱がせようとしたら、うんちしたの〜!そこに捨てたの!と言われて、え?と思いお尻をシートで拭くとべったりうんちが。

まさかと思いゴミ箱を見るとうんちしたオムツが捨てられていました。
そして、脱ぐのかと思っていたおむつは新しいオムツを多分いつも私と旦那がとっているのを見ていたのか自分でとっていたらしく履こうとしていました。

私は偉いと思う前に、え、じゃあうんちを触った手で家中触った????お顔も触ってしまった?と混乱して、どう除菌すればいいか悩んでいます💦

うんちの感染期間とかどのくらいとかわかる方いますか??

コメント