※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫されて離婚し、子どもへの関心がない元夫に悩んでいます。養育費は支払われているものの、連絡もなく子どもの誕生日も無視されています。元夫の自己中心的な態度に苦しんでいます。

離婚してもう4年近く経つのですが
不倫されて
子どものことは好きだけど
あなたのことは嫌いと言われ
離婚しました。

不倫してるのに性格の不一致で
離婚しようとしてキレて
慰謝料請求して
一悶着あってからの離婚で
とりあえず今は養育費も慰謝料も払ってもらっています。

連絡があれば子どもに会わせてもいいのですが
離婚してから会いたいの連絡もなく
子どもの誕生日はお祝いもなく。
その度に離婚前にいわれた
「子どものことは好き」という言葉を思い出し
モヤモヤしてしまいます。

結局自分大好きで子ども生まれて
「子どもより俺の方が可愛い」発言を何度もされてるから
可愛がるというか相手をしてくれる不倫相手に
傾いただけだよなぁと。

お金払ってくれてるからいいけども
子どものこと好きってもう嘘だよね🤥
ずーっと何年もモヤモヤする、、、

コメント

KT

自分が原因のくせに、自分を正当化したいんでしょうね🤷本人も言ってるように自分が一番可愛いんですよ、、お金払ってるだけましなのかもしれないですけど、自分の子供ですからね😅当たり前のことやってるだけなんですけどね笑 俺はちゃんと払ってて偉いとか思ってそうですよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに不倫わかったときめっちゃ逆ギレされましたね笑

    自分と子どもを比較して自分の方が可愛いとか言う人が目の前に居てもうドン引きです、顔はみんなが口を揃えるほどにそっくりなのに😂

    ですよね
    お返事くださってありがとうございます!
    スッキリです😤笑

    • 3月16日