※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

自営業の相手から暴言や暴力を受けて困っています。どうすればいいでしょうか?

自営業の仕事で私と喧嘩になり、お前がトロいからとか何度言ってもわかんない、バカ、クズと言うので言いかえしたら喧嘩になり、殺すぞと言われたので、あぁそうできるもんならね?と言ったら普通に足を思いっきり蹴ってきました😨

それ以前に、死ねとかクソババアとか普段から言ってきます。言わないでと言ってもそうさせるお前が悪いで全て私のせいです。

蹴らないでしょ普通と言ったら、だって できるもんならやってみろ?と言ったお前が悪いそうです。
確かに私もいけないかもしれませんが常日頃からそういう暴言が許せません😢

普通に蹴られたら痛いでしょ…と言ったら
次言ったらぶっ殺すと言ってきました😮‍💨😮‍💨

俺の仕事の足を引っ張るな、邪魔するなと言われたので
私は帰ってきました。😮‍💨

はぁ。。腹立つな

コメント

deleted user

ごめんなさい、旦那さんかなり異常です
腹立つで済ませてはいけないと思います
子供の前でも暴言、暴力あるんですか?

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😭 子どもの前でも私に文句や暴言を言っています。 異常ですよね。一緒にいてなにが正しいのかわからなくなってしまいました。💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、普通じゃないです…💦
すいません私なら離婚レベルです💦

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます😭私も何度も離婚しようかと悩みます。今も悩んでいます😖

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもの前でするなら教育上よくないですよね💦
    なおさら離婚します笑

    • 3月16日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね💦 旦那がママがいけないね〜と言うので息子まで真似して言ってしまってます😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもよくないですよね😂
    旦那さんなおらないんですかね⁇よーく話し合いが必要かと😂

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    全く話しあいにならないんですよね😭 私の否定と欠点ばかりひたすら言ってそれに私が意見を言えば俺の話しを聞け!と怒り反省と成長する気がひとつもない!と言うので😖

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    第三者が入らないといけないってパターンですね😂
    親入れて話したらどうですか⁇

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    親や親戚を入れて話し合いをしたことがあるのですが、旦那側がおかしいと周りに指摘されても全く自分を反省するつもりがなく、世間知らずの私を俺は正そうとしているだけだ!何も間違っていない!という態度だったのでどうしようとありませんでした😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしようもないですね😂

    私なら迷わず離婚にあたって色々進めますが離婚しないのであればこのまま続くってのを我慢するしかないと思います😂

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    そうですよね😢
    我慢の限界ですがなかなか離婚に踏み切れずで…😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中で離婚できない理由があるんですか⁇
    ご両親は離婚しなさいとか言わないんですか?💦

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    私の家族内でいろいろな事情があって、今まで親に頼れずな状態で親戚の人に相談をしに行ったら旦那に家の家庭のことを他人に普通話すか?おかしいだろうと怒鳴って脅されました。

    両親に話したら離婚しなさい!と言われると思いますが、旦那は私の家族のことをおかしい親と言うので、誰を信じたらいいのか自分が間違っているのかわからない状態で離婚に踏み切れません😢

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ😥

    そりゃ離婚しなさいって言いますよね娘の旦那がそんなんなら😂
    言わない親はいないと思います💦
    おかしいのは100パー旦那さんです💦
    ご両親に話した方がいいですよ😂

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    親にも心配かけたくないのもあって言っていませんでしたが、今回は言ってみようと思います💦 おそらく私が洗脳されていると思うので…😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにそうした方がいいです🙌

    頑張って下さい😣

    • 3月17日
  • ゆか

    ゆか

    お話しきいていただいてありがとうございます😭
    頑張ります‼️

    • 3月17日