※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
ココロ・悩み

咳でパニック発作が起きました。仕事忙しく睡眠不足。マツエクや美容院苦手ですか?薬を飲んでいますか?

不安障害やパニック障害ある方、教えてください。
今日元々先週溶連菌になった名残りで咳が出ていて、シャンプー台で咳が出そうになったら急にめちゃくちゃ焦ってきて、パニック発作のようになりました。1度起こしてもらって、水飲んでしばらくして落ち着きましたが、今も何だかソワソワ感あります。
今すごい仕事忙しくて年度末でバタバタしています。最近睡眠不足もありました。
マツエクや美容院苦手な方いますか?行く前に薬飲んだりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パニック障害で治療中です。
美容院やマツエクなど、どこに行くにも必ず安定剤飲んでから行きます🚗
寝不足だと発作も起きやすい感じがします。😔

  • MiAo

    MiAo

    なるほど!やっぱ寝不足関係しますよね。なんか今日は咳き込んだらどうしよう、、、って不安が繋がったかなと思います🫣
    安定剤飲んでいけば発作でないですか?それでもソワソワしちゃうこともあります?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足が続いた時に連日パニック起こして、しばらく体調悪くて1ヶ月寝たきりの時もありました🥲
    病院でも睡眠不足は関係すると言われました。
    美容院でよくなる方多いですよね😖😖
    私も美容院で血の気が引いてパニックになりかけたことあります。
    安定剤飲んで行けば平気な時もあるし、体調悪い+予期不安で全く効かない時もあります😰

    • 3月16日