※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでファミペイ払いを検討中。ログイン画面の表示や再発防止のためにクレジット払い以外の方法を検討中。ファミペイはアカウントなしで購入不可なので安心かな。ログインが不要なのもポイント。

メルカリでファミペイ払いにした場合、まずログイン画面が出ますか?

メルカリで知らない商品が購入されてました。
悪用とかではなく、画面のロックが外れた状態でカバンにいれ、すれたりした拍子に購入までいったんだと思います。
でもすごい偶然?だし、今後こんな事あったら怖いです。

なので、再発防止のためクレジット払いではない方法にしたいです。

ファミペイなら私はアカウント持ってないし、購入できないので良いかなと思って。
ログインとか聞かれたらどうあがいてもログインは勝手にできないし…

もうメルカリ怖いです💦

コメント

𝑘 𝑡 _

カバンですれて、購入ってそんな奇跡的な事ありえないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!
    でも、あったんです😭
    昨日、ずっと出先で、カバンに入れてたんです。
    子供にも触らせてません。
    悪用なんでしようか?
    でも違う人や媒体からのログインとか連絡はきてないんです。
    もうそしたら偶然しかないかなと…

• 3月16日