※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマリ
雑談・つぶやき

日本での幸せに感謝しています。食べ物や教育、医療、支援が当たり前にあり、普通に幸せな国だと思います。

ほんと日本に生まれてよかった😌
食べ物にも家にも困らない
当たり前に教育をうけられて遊ぶ時間だってある
綺麗な場所で出産できてきちんと入院ができる
助けてっていえばどっかしらの機関が動いてくれる
政府が〜とか色々言うけど普通に当たり前に幸せな国じゃん
私は日本が好きだな〜🥺

今ある当たり前の幸せに感謝してる今😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ごめんなさい、めっちゃそれを思います🤣

文句言うくらいなら自分が動けば(選挙出たら)良いんじゃない?と思っちゃいます。
こんなこと言ったら怒られそうですが🫠

  • マーマリ

    マーマリ

    共感のコメント嬉しいです😢
    ママリ見てると頼りすぎてる人が多い気がして😢
    自分が好きで産んだ子供のことなのに給食費、保育料、学費タダにしろ、給付金よこせって..
    むしろ今は手厚い方だと思ってるので文句がありません
    勿論支援が増えたら助かりますが😌
    私は国からの支援を知らずに自分が欲しくて産んだのに児童手当なんてあるの!?医療費もこんなかからないの!?とビックリと共に感謝しかないです
    みんな悪いことではなく良いとこに目を向けたらもっと幸せに思えると思うのですが😢

    • 3月16日