※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの昇進祝いに何をあげればいいか悩んでいます。仕事がオフィス系でないためスーツやお酒はNG。25歳で上司の立場。夜ご飯でお祝い予定。オススメはありますか?

旦那さんへの昇進祝いオススメありますか💭?

4月1日~昇進が決まりなにかお祝いをしたいのですが何をあげればいいか分かりません💦

仕事内容がオフィス系ではないためスーツ、ネクタイ、筆記用具など使用しません❌(物流管理者で常に支給の作業着です)
お酒も飲まないのでいいお酒とかもあげられません❌

年齢は25 今いる場所では上から3番目?の立場になります。 頑張っている思うのでそれなりにお祝いしてあげたいのですがいい案が思い浮かびません…

夜ご飯は旦那さんの一番好きなものを作り家でお祝いの予定です。

なにかオススメありませんか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いてそれをプレゼントしてあげるのが、本人も嬉しいのではないでしょうか?😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♬.*゚

本人に聞いたのですが元々物欲がない人で特には無いな~と言われてしまいました🥲︎

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

出勤スタイルは電車or車or自転車どれですか?

電車ならワイヤレスイヤホン🎧
車ならサングラスや空気清浄機(花粉症なら🤧笑)
自転車ならドリンクホルダーやリュック!

あとは、スニーカー👟やいいボールペンとか物欲ない人なら特に使うものあげてます🥰🥰

YouTubeとかアマプラや電子小説とか見る人ならAmazonタブレットとかおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名刺入れとかも喜ばれるかと🥰

娘さん手術控えられているならば選びにいくのも大変かとおもうので上のものなら全てAmazonや楽天で買えますよー🥰🥰

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます♬.*゚

通勤は車です🚗³₃
    重度の花粉症なので空気清浄機ありです😳

名刺入れもいいですね!今は安物を使っているので…💦

ネットで見て見ます😊︎︎︎︎❤︎

• 3月16日
ママリ

独立した時に
ヴィトンの名刺入れをプレゼントしました