※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほののん
妊活

生理がおかしいと思い病院へ行ったら、薬で調整したため1回少なかったと言われました。今日出血し、不妊治療に不信感があります。遠くの病院に行くことに不安があります。

ゴナールエフの出血?生理期間間違えた?

1月に採卵し取れなかったので生理薬で早めましょうと言われ(何の薬かは忘れました…)3/11に生理が来たと思い病院に行き今回分のゴナールエフ、クロミッド、プレマリンを貰い飲んでいましたが、生理がおりものシートから一向に増えず3日目には終わっていたのでおかしいと思い病院へ行きました。
内診してもらい内膜はもう薄くなってるから生理は終わった、薬で調整したから1回少なかったと言われました。

それが今日出血しお腹も痛いです…
生理だと思ってたのはただの不正出血で今生理がきたのでしょうか…

病院に薬続けで良いか電話したらとりあえず続けてと言われ、前から不信感しかなかった病院で遠くの病院に行く不妊治療を良しと旦那が思っておらず(わたしが仕事続けるの難しくなる為収入が激減するため)ずっとモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の出血はしっかりした出血あったんですか??

• ほののん

ほののん

なかったです!年齢のせいかいつも生理5日目から量が多くなるのですがいつも少ない3日目からゴナールエフ、クロミッド初めてって感じでした。
    ただ、2日前の内診ではもう内膜は薄くなってると言われました…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりした出血があってから生理1日目なので、最初のは生理じゃないですね💦

• 3月16日
  • ほののん

ほののん

何度確認してもここの病院では少々の出血も一日目とするお薬使い方なので不信感です…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門病院ではたらいてましたが、しっかり出血あってからが生理です。

• 3月16日
  • ほののん

ほののん

そうなんですね💦そしたら生理来る前からゴナールエフ打ち始めてしまいました。
    今月も採卵できなさそうです…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はこうです。

• 3月16日
  • ほののん

ほののん

病院でもう少なくとも生理だから今日から注射してね!って感じだったので守ってました…

• 3月16日