※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん
妊活

デュファストンを8日間飲み終えて6日目にもまだ生理が来ない状況で、排卵した可能性があるにも関わらず妊娠検査が陰性。以前と違い、生理が来る兆候が薄いため、いつ生理が来るか不安。

デュファストン、8日間飲み終えて今日で6日目…まだ、生理来ず…。

先月、デュファストン+プレマリン、生理来てからクロミッドを初めて服用して、今月の頭には排卵してたっぽくて、その近い日に仲良ししたのに……。

さっき、検査薬使ってみたら、真っ白‼
陰性…ガッカリ💧
ちょっと期待した分、ダメージ💦
デュファストン飲み終わったら、どれ位で生理はくるんだろう?毎回バラバラ😭

デュファストン+プレマリンのときは飲み終えて3日で生理きて…
今回は胸の張りもひどくないし、下腹部痛は少しあるけど、すぐ生理来そうじゃない感じだし……。

すいません💧吐き出すところがなくて……グチになっちゃいました💧

コメント

もっち16

お気持ち分かります‼
私ははじめてデュファストンを服用した周期は飲んでる最中に来て、そんな事ってあるの?ってびっくりして(>_<)2周期目 は飲み終えて8時間後に来て3月周期目も一緒で今回は高温期なのに基礎体温が2日連続で下がっちゃったので飲むのをやめた次の日に来ました(。>д<)
今回はタイミングばっちりだったのもあり、フライング二回しましたが見事に陰性‼
いつ陽性が見られるんだろぉ(;_;)嫌になります。
お互い大変ですが、未来の赤ちゃんの為に頑張りましょうねっ♪

• ばん

ばん

ありがとうございます😊
    ほんとにいつ赤ちゃんに会えるのか😣毎月辛いですが、頑張ります😣
    検査薬使った後に、なんか生理きそうな感じになってきました😣
    もっち16さんも、頑張ってくださいね😊

• 3月22日