※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
その他の疑問

最近、マジラブの野田がかっこよく見えてきて、筋トレ効果で引き締まった顔や肉体美に驚いている。イケメンだと思うのは私だけ?笑笑 相談者はお笑い芸人に恋してきたタイプ。

ものすごくどーでもいーことなんですが笑
最近、マジラブの野田がかっこよく見えて来て笑笑
めっちゃ筋トレしてるので、身体だけでなく顔も数年前よりかなり引き締まって来ているのを見て、え?ちょっとかっこよくない?と思えて来ました😅
女性雑誌が何かで肉体美披露もしたみたいですが、よくよく見れば目鼻立ちもハッキリしてるし、なかなかのイケメンだと思うのは私だけでしょうか🤣
ちなみに、私は今までもお笑い芸人に恋して来たタイプなので、ちょっと感覚が違っているのかな?と思って聞いてみました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

や、野田はイケメンだと思います!!!笑。
顔整ってますよね😊
寧ろ結構前から野田はイケメン枠だと思ってました笑。

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    そうでしたか!気づくの遅れたくらいですね、私笑
    最初の頃はかなりぶっ飛んだキャラでしたけど、最近はどちらかというとまとも人間な感じのキャラになって来ているし、気になる芸人の1人になってます✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

野田さんかっこいいですよね!私も前から好きでした。
髪切ってからさらに男前になりましたよね😊

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    以前は全然気になってなかったんですが、最近の引き締まり具合にやられました笑
    隣の村上との落差もすごいですよね😅

• 3月16日