※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

あーーー風が強くてうるさくて眠れないし腰痛いし咳出るしでもうやだーースッキリねさせてすれ

あーーー風が強くてうるさくて眠れないし腰痛いし咳出るしでもうやだーースッキリねさせてすれ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で眠れません🥲🥲🥲

• うさぎ

うさぎ

辛いですよね😭😭に加えて低気圧でやられてたので本当死にそうでした😭💔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低気圧も辛いです🌀
    未だ寝れず…明日が怖いです😨

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

私、初めての妊娠でバカみたくあれもこれもと考えたくないのにめちゃくちゃに考えてしまって、疲れちゃいました😭😭大泣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと色々不安ですよね😭
    私は2人目なので、まだ余裕がありますが…個人で仕事をしてるので、その不安がずーっと引っかかってて😂
    38wですが、いつまで仕事できるかなという不安と日々戦ってました😂
    昨日も急に仕事が入り、それもあり眠れないのかもです…
    あれこれ考えちゃいますよね☁️

• 3月16日
  • うさぎ

うさぎ

少しは眠れましたか🥲💭💦💦❔

今すぐに解決出来ない不安や悩みを私は、自分で上手く処理する事が出来なくて考えてもしょうがない!一旦忘れよ!とはなれない性格で、自分でも本当疲れます😭😭泣

それにもうすぐご出産されるんですね✨無事に産まれる事を祈ってます🥰

• 3月16日