※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんならこんな時どうするか教えてください🙏先日、ほしい物があると…

みなさんならこんな時どうするか教えてください🙏

先日、ほしい物があると言うので西松屋に行ったんです。
西松屋というのも娘の指定で。

そこで以前から目星をつけてたらしいおもちゃをねだられて進級祝いにしようと思ったら、、

すでに持ってるおもちゃのただのメーカー違い😭
900円くらいのプラスチックのネックレスや口紅が入っている箱でした。

つい「うちにあるのと全く同じ!おもちゃコーナーも見て決めよう(モール内の西松屋だったので)」と言ってしまいました💦

こういうのって子ども心に否定されたって思いますよね😓
みなさんならどうしますか?
数日経ちますが、悪いことしたかな 私が誤った?と
悶々としてます。

ほぼ見た目も中身も同じものを正月に買って、あまり使ってないのも知っています。
似たようなおもちゃいくつも家にあって欲しくないです。

でも結構 私こういうとこあるんですよね😓
どうする?とか言って結局自分の思い通りにしようとしてしまう、、💦

本人もストレス感じたのかそのあとリカちゃん爆買いしてました😂

コメント

日月

「カワイイー😍色違い?似たようなのお家にあるけど本当にこれで良い?
一応お母さんのオススメがあっち(おもちゃコーナー)にあるから一緒に見てくれる?それでから決めるのはどうかな?」

って感じで別の物は私も見ます🤭
使ってないのに家に似たようなのあるよね!?っていうこと、我が家もありました。
欲しいものを買ってあげるって約束で行ったならそうしますし、欲しいものがあるから見てほしいって言われただけなら「そうか、それがほしいのか」って見るだけです。