※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

季節はもう春ですね(*´꒳`*)クローゼットの中を開けて見ると、アラサー…

季節はもう春ですね(*´꒳`*)
クローゼットの中を開けて見ると、アラサーが着れるような服が無さすぎてびっくりです…。
昨年は一体何を着てたんだろうと不思議に思います(笑)

昨年の春は産後だったのもあって、痩せるまでいらないと言い、ほとんど買わなかったんだったなぁ。
と今思い出しました。

クローゼットにら20代前半に着てた花柄ワンピやら、お花付きのふわふわ白スカートなどいらないものがたくさん(´・_・`)
妊娠前は可愛い女の子らしい服が大好きだったのに、子供が産まれるとスカートは全然履かなくなってしまって、最近はスキニーデニムとボーダー柄ニットばかりです…。
女の子らしさ全くなしの普通のママさん風コーデです。


27歳くらいのママさんは毎日どんな服を着てらっしゃいますか?

良かったらお手本コーデ見せてください♡

コメント

deleted user

28歳です(*^^*)
アウターはトレンチ・MA-1(主人と兼用)・キルト地のパーカーを着てます!
膝丈や膝下のチェックやデニム地のワンピース、ガウチョにニット、スキニーに主人のニットにMA-1、スキニーにネルシャツにパーカーが多いです♪

  • はるママ

    はるママ

    コメントありがとうございます!
    私もトレンチはよく着ます(*´꒳`*)♡
    MA-1は肌寒い春に活躍しそうですね(^^)
    ネルシャツもパーカーも動きやすくて良いですよね。
    参考にさせていただきます♡

    • 3月22日