※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供を別々の保育園に送迎する際、歩いて15分かかります。雨の日や季節、荷物の持ち運びが大変そうです。同じような経験をされている方はいますか?

保育園の送迎について

上の子2歳、下の子0歳で別々の園になりました。
下の子と上の子の園は歩いて6分ほどの距離です。
一応電動自転車は持ってるのですが、下の子おんぶは万が一転けた時のこと考えると怖くて、1歳になるまでは歩いて行こうかなと考えています🥲
自宅→上の子の園→下の子の園の順で行く予定ですが、子供の歩く速さで約15分かかります。
雨の日や夏や冬、毎日の荷物などもあるから結構大変でしょうか??💦
同じように歩いて送迎されてる方いらっしゃいますか??

コメント

むーさん

ベビーカーは使えない園ですか?
うちは、ベビーカー使ってました🙆か

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確認したら、上の子の園はベビーカーでも大丈夫とのことでした!!
    ベビーカーで行って大雨の時はタクシー使おうかと思います🙋‍♀️
    コメントありがとうございました💓

    • 3月16日