※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6.7ヶ月の赤ちゃんが楽しんでいたおもちゃを教えてください。ずり這いはしていない状態で、オーボールや舐め太郎などで遊んでいるがマンネリ化しています。

6.7ヶ月ごろにお子さんがハマってたおもちゃありましたら教えて欲しいです😭💦まだずり這いせず飛行機で過ごしてます!普段はオーボールや舐め太郎や音が出るおもちゃなどで遊んでますがマンネリ化してます、、😭

コメント

ぴ

座れるならスロープトイとかどうですか?😊
ボールいれるとカランカランと落ちてくるやつとか何歳なっても遊びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだフラフラで😭💦
    スロープトイみてみました!楽しそうですね!!絶対買います!ありがとうございます🤣💗

• 3月15日
🍑

うちの子は最近トイザらスで写真のおもちゃを安かったので購入しましたが、とにかくうつ伏せでずっと触ってます🤣

水に浮いてる動物が水で流れると少し怒ったようにあーーーっ
ていうのも可愛くてついつい
見入ってます笑

我が家では絶対に私が近くで
みていられる時だけ限定で
遊ばせてますがここ最近で
一番楽しそうに遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にお水が入ってるんですね!!いつもマットの上で遊んでいるので刺激ありそうです!トイザらス見に行ってみます!!ありがとうございます🥹💗

• 3月15日
  • 🍑

🍑

999円でまさかの1000円以下だったので旦那に言わずしれっと買ってきました😳笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは買っちゃいます!!🤣💗💗

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

カップタワーおすすめです✨
最初は両手にカップを持って、それをぶつけて音が鳴るのを楽しんでいました!ずり這いやはいはいで動けるようになってからは、こちらが作ったタワーを倒そうと頑張って進む姿が可愛らしいです😂
1歳近くになると自分でタワーを積み上げられるようになるので、長く使えるおもちゃだと思います!
あとは100均で売っているプラスチックのチェーン⛓️もおすすめです!娘が6ヶ月ごろにハマったのですが、それを引っ張ってがちゃがちゃ触るだけで楽しそうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップタワー小さいうちから使えるんですね!!倒しにくる姿想像したら可愛いです😭💗
    買いに行きます!ありがとうございます🥹

• 3月15日
おでぶまま🐷

こんばんは!

うちも飛行機で過ごしています。最近は回転を習得しました。お座り前は同じく鳴り物のおもちゃで、お座りができるようになった今はアンパンマンの「おおきなよくばりボックス」で游んでいます!
あとはオムツがなくなるまで袋から出す、ってのを満足そうにやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    息子も最近回転習得できたみたいです!!
    お座りできるようになったらまた遊び方も広がりますね🥹💗
    よくばりボックス!名前からすでに楽しそうです!調べます!ありがとうございます!!!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちもカップタワーはずーっと好きで1歳になった今もよく遊んでます‼︎
買ってみるかーと思ってキャンドゥの500円のやつでしたが、1番買ってよかったおもちゃです笑
色もかわいいですよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンドゥにもあるんですね!!気になります!みに行きます☺️ありがとうございます!!

• 3月15日