※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

ダブルワークしてる方いますか?(在宅以外の職種)職種教えて下さい!

ダブルワークしてる方いますか?(在宅以外の職種)
職種教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

データ入力とホームセンターの品出しです☺️

• happyhappy

happyhappy

コメントありがとうございます😊
    データ入力とホームセンターでは収入は同じくらいですか??👀
    1日に2ヶ所で働いてたり、交互だったりしますか?👀

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも9-14時の時間で働いているので被って2箇所に行くというようなことは無いです☺️

データ入力は月に4日のみ、ホームセンターは10日程度で収入比率はホームセンターが高いです😊

• 3月16日
♡♡

本職が事務職、副業が工場でライン作業です!

happyhappy

事務職と工場では、収入はどんな感じですか??👀
    あと、1日に2つ行くこともありますか?交互ですか?👀

• 3月16日
  • ♡♡

♡♡

事務の方が手取りで55-60くらい、工場は2月が10万くらいでした!

本業がフルタイム正社員なので副業に行くのは金、土曜日(祝日の前日も)だけです😊

金曜日だけは本業終わったのちに寝かしつけしてから副業に行く感じです🙆‍♀️

• 3月16日

happyhappy

事務の手取り的には副業しなくても良さそうな稼ぎですが、なぜ副業をされてるんですか??🫣

• 3月16日
  • ♡♡

♡♡

シングルなのでとにかく稼がないと子供達養っていけないので働ける30代の今のうちにどんどん稼いでます!
    いくら貯めても不安なのもあるのですが...😅

旦那がいれば年金も2人分、老後もある程度安心ですが再婚の予定もないですし、老後に子供達のお世話になるつもりも負担をかけるつもりもないので、副業分はすべて老後資金に回すために働いてます!💪
    お金さえあれば施設に放り込んでもらえますし🫣笑

• 3月16日

happyhappy

そのような事情でしたら、やるっきゃない!!ですね!!!
    私はパートの日数を減らされるかもしれなくて、副業を考えています💦
    工場ライン作業気になります!

• 3月16日