※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行くのですが、子供用の被り物はいま売っているのでしょうか?🐭

ディズニーランドに行くのですが、子供用の被り物はいま売っているのでしょうか?🐭

コメント

ままり

先日インパしましたが売ってないです🥲💦
ヘアピンとかになっちゃいます🥲
なので私は先にメルカリで購入しました💦
昨年行った時もなくてキャストさんが無くなったといっていたのでコロナ以降から無しになったような気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😓
    1歳のお子さんがいるとどんな回り方されましたか??
    数億年ぶりのディズニーでして、、😂

• 3月15日
  • ままり

ままり

数億年ぶり🤣楽しみですね🥹🤍

朝9時半すぎにゆっくりインパ
    (今の時期閑散期とはいえど春休みが重なり大混雑でした💦朝は混むのでゆっくりインパおすすめです)
    →インパ後すぐ抽選マジミュだけ当選(16時から)あとは全部外れました😂

それに合わせて最初イッツアスモールワールドでまずは雰囲気楽しんで、混む前に軽くご飯

バズライトイヤーに乗る→トゥーンタウンで楽しむキャラグリ、写真タイム

合間にパレード、マジミュのショー鑑賞、お土産、ご飯、最後にエレクトリカルパレードみてきました☺️🙏
    下の子がおてんばすぎてほぼ、アトラクションはほぼ乗らなかったですがその分写真撮ったりショーやパレード(あとはほぼ何か食べてました笑)で楽しみました✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    グッドアンサーに選ばせていただきました💗

• 3月16日