※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの体験レッスンを500円前払いで受けたが、キャンセルしたい。返金はどうすればいいか悩んでいる。断りの電話の言い回しを知りたい。

ペッピーキッズクラブの英語教室の勧誘にきて、断りきれずワンコイン体験レッスンに申し込みをしてしまいました。体験レッスンならいいかと思っていたのですが教材費などが高いとか勧誘がしつこかったなど口コミを見て体験自体キャンセルをしたいのですが500円前払いで払ってしまっているので返金という形になると思うのですが直接手渡し?もなんか気まずいしもうこのまま勉強代だと思って諦めるか悩んでます😭あと勧誘された方なんと言って断りの電話をしましたか?

コメント

初ままり

2〜3歳の頃に体験に数回行きましたが、私は勧誘されませんでした😂

甥っ子が習っててそこに体験レッスンいいよ〜って感じだったんですけど、勧誘もなし、電話もなしでしたね😅

レッスンは楽しそうに受けてましたが、うちは当時は日本語もままならなかったので英語はまだだな😂と思って習いませんでした💦

今も習ってませんけど🤣