※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

身長154cm、先ほど体重測ると54.7kgで😭😭ほんとに泣きました😭😭2人目妊娠…

身長154cm、先ほど体重測ると
54.7kgで😭😭ほんとに泣きました😭😭

2人目妊娠前48kgでしたが
MAX 65kgまでいき出産、
その後51kgまで落としましたが

元の体重に戻りきる前に3人目妊娠、出産
またまた65kgまでいきましたが
現在54kgこえました😭😭

もう太りすぎて泣けます。

2人目、3人目連続で育休取っていて
年齢的にも痩せにくくなっているのもあります。

赤ちゃん連れてるので
なかなかジムとか行きたくても行けません。
行きたいです。笑

自宅で産後ダイエット成功した方〜いませんか〜😭

コメント

ままり

三時のおやつ以外間食をしない、夕飯早めに取る、ですかね😭
身長155cm43キロまで落ちてました💦通常時は46~48保ってます😂
専業なので常に家にいたんですが、その頃は痩せすぎて周りに心配されてました😅

YouTubeで竹脇まりなさんのダンスダイエットもオススメです!元気でます💪🏻✨️
あとは着圧タイツでもだいぶ足が変わりましたよ😊

  • ママリン

    ママリン


    なんで常に家にいたのに痩せてたんですかー😭笑
    家にいればいるほど太ります🤣
    お菓子なんてたまにしか食べないし
    夜食などもしないのに
    仕事してないってだけで
    太ります、私🥲🥲

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    でも産後1年は50キロなかなか切らなかったです🤣
    もう少しで49なのに!みたいな感じでした🤣

    間食は全然されてないんですね💡
    んー、ご飯少なめにするとかですかね😖
    夕飯は17:30~18時までには食べ始めて、そこから寝るまで何も食わずでした🤣

    • 3月15日