※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

32週でイライラが止まらず、ホルモンバランスが原因か不安。仕事で疲れ、旦那の協力がなく子供たちとの時間がストレス。イライラを和らげる方法を知りたい。

32wですが、イライラが止まりません。
ホルモンバランスが原因なのでしょうか。

仕事が今日まであり、ずっとお腹が張っててどっと疲れて帰宅しました。

旦那は昨日の夜勤は休み。
せめて皿洗いか部屋の片付けだけでもしてくれてたらいいのに、何もされてない。ただ寝てた。

下の子保育園お迎え行って上の子幼稚園お迎え行って
それだけで精一杯で夜ご飯作るのも遅くなりました。

流石にもう動けず旦那にお風呂だけ頼んでいい?とお願いして、まだやってくれるだけありがたいのですが

その後もくしゃみのし過ぎで背中痛い。花粉で寝不足!等何かしら不調を訴えており。。
わたし、この9ヶ月間ずっとつわりと寝不足、腰痛と戦ってるんだけどな…とイライラしてきます…。

子供たちともまともに会話してあげれない程イライラして疲れてしまい、子供たちに本当申し訳ないです…

なにかイライラを和らげる方法ありませんか?😭

コメント