※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が帰宅早いから自由にしていいけど、娘のことは私がやる。今日は疲れたけど出かける気もない。皆さんはどうする?ショッピングモールは近くにある。映画は見たいのがない。

旦那が早く帰ってきたから今からどこか行くなりゆっくりするなり自由にしていいよ!
娘のことやるから!
とのことですが...
今日は娘を連れて妊婦健診、買い物と疲れました...
家にいたらいつもとあんまり変わらなくなりそうだし、出かけるのも思いつかないです😅
皆さんなら何しますか??

近くにはショッピングモールがあります。
映画は見たいのがありません😂

コメント

しましま

文庫本持ってカフェへ。

刺繍か刺し子で小作品1個作る
とか……。

コナン

岩盤浴とかサウナ行って温泉つかって帰りたいです🥰
1000円前後で行けると思うので✨

すみ

この時間から急にだと難しいですね🤔

妊娠中だとなかなか飲み物も選びづらいかもですがひとまずショッピングモールのカフェでのんびりして、後でお子さんが寝たあとご主人と一緒に食べられる用に甘い物でも買って帰るとかですかね☺️

ママリ

私なら近くに温泉があるのでゆっくり行きたいです!
妊娠中とかなら部屋にこもって好きなの見てたいです、。笑

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
まとめてですみません🙇‍♀️
皆さんの回答を読んでいたら(回答には無いのですが😂)漫喫が思い浮かび、漫喫で過ごしてます🫶🏻
カフェみたいにゆっくりできて1000円くらい、臨月なので椅子はしんどく漫喫にしました🥹
旦那と明日にでも食べようとおやつも買って🤭
温泉は出産終わって落ち着いたら行かせてもらおうと思います!